..つ、、ついにプログラミング本が発売になります!!
まいど、こんにちは。やねうらおです。お楽しみCDでは、ygs2kによるゲームプログラミング講座を担当させていただいていました。この度、ゲームプログラムの本を出版することになりましたので、ご紹介に参りました(笑)
real smart pointerを使ったライブラリ設計! 汎用関数コールバック、イテレータ抽象。 そして、Windowsゲームプログラミングの盲点を満載。 前人未踏の技術がそこにある!!(かも知れない) 書名:Windows プロフェッショナル ゲームプログラミング 著者:やねうらお 発行:株式会社 秀和システム 判型:B5変形判 頁数:376頁 価格:本体2,800円+税 ISBN:ISBN4-7980-0314-X C3055 「5月31日」発売開始!! 問屋さんからの配送スタートの日付です。書店の規模・場所によって、前後します。 また、奥付(最後のページ)に記載される発行日とは異なります。ご注意ください。 |
内容は、現場のプロが読んでも参考になる内容を目指しましたが、むしろ、今後Visual C++を用いてゲームを作って行こうとされている初心者〜中級者ぐらいの方が、プロレベルの技術を獲得するために是非とも読んでいただきたい本に仕上がっています。
何?お前のことだから、電車のなかで読めないような本になっているんじゃないかって??
おぼっちゃま、ご安心をば(笑) < 誰がおぼっちゃま
本の帯は、確かに、こんなもので、
少しやばげですが(笑)、この帯さえとってしまえば、
ほらね。普通の本でしょ(笑)
もう、社会科の地図帳のカバーをひっぺがして付け替えなくても大丈夫!(実話)
私、実はゲーム会社を経営しているんですが、プログラマを10人ぐらいバイトを雇っているんです。いままでだと、その教育でいろいろ大変だったのですが、これからは、そのバイトの教育に、この本のどこそこ読んでねーと言えてバイト教育をする手間が省けて大変便利です。この本の出版を一番、待ち望んでいたのはひょっとすると私自身かも知れません(笑)
プログラム本のタイトルは、『Windows プロフェッショナル ゲームプログラミング』です。決して、エロフェッショナルではございません。 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ||エロでは無く 。 ∧_∧ いいですね。 || プロ! \ (゚ー゚*) ||________⊂⊂ | ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ | ̄ ̄ ̄ ̄| ( ∧ ∧ ( ∧ ∧ ( ∧ ∧ | | 〜(_( ∧ ∧ __( ∧ ∧__( ∧ ∧ ̄ ̄ ̄ 〜(_( ∧ ∧_( ∧ ∧_( ∧ ∧ は〜い、先生。 〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,) 〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ って、そんなの誰も間違わねぇよ!ヽ(`Д´)ノ |
みなさん、よかったら、買ってくださいヽ(´▽`)ノ