list-1
while (IsThreadValid()){ CFastPlane* pSecondary = GetDraw()->GetSecondary(); pSecondary->BltFast(bg,0,0); // BGを描画 GetDraw()->OnDraw(); // セカンダリサーフェースをプライマリサーフェースに転送 }
枠-1
GetDraw()->OnDraw();
list-2 ISurfaceの表示を行なうレイヤにCTextFastPlaneを食わせる
// テキストレイヤで描画 CTextFastPlane* pText = new CTextFastPlane; pText->GetFont()->SetText("スペースキーを押すと次のシーンに"); pText->GetFont()->SetSize(30); pText->UpdateTextAA(); CSurfaceLayer textlayer(pText,GetDraw()->GetLayerList()); textlayer.SetPos(40,400);
list-3 FPS表示を行なうレイヤ
// FPS表示用レイヤ CFPSLayer fpslayer(&timer,GetDraw()->GetHDCLayerList()); fpslayer.SetPos(480,10);