//#define USE_STLPort
STLPortを用いる場合は、上記のUSE_STL_OnVisualCをコメントアウトすること!
STLPortの配置場所はどこでも構いません。私はyaneSDK(yaneSDK.h)の
存在するフォルダのひとつ上のフォルダにstlportというフォルダを作成し、
そのなかにstlport(4.5.3にて動作を確認)解凍したものを配置しています。
フォルダ編成は
|---yaneSDK
| |---config
| |---AppFrame
| |---いろいろ
|---stlport
|---doc
|---etc
|---src
|---stlport ←このフォルダをVC++の「includeパス」として指定してやる
|---test (一番指定しないといけない。標準ヘッダを読んでからでは遅い)
VC++.NETならばプロジェクトをソリューションエクスプローラーで右クリックして
構成プロパティ⇒C/C++⇒全般⇒追加のインクルードディレクトリで指定
libは、
コマンドプロンプトを実行して、
VCのインストールディレクトリのbinフォルダにある
VCVARS32.BAT
を実行後、
C:\STLport-4.5.3\src
で、
nmake -f vc7.mak (VC++6ならばvc6.mak)
とすれば、
C:\STLport-4.5.3\lib
に生成されるので、そこをlibパスとして指定してやる
(構成のプロパティ⇒リンカ⇒全般⇒追加のライブラリディレクトリ)
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