yaneSDK3rd の downloadコーナー(仮設)



(以下で書いているドキュメントのほうが、実装より新しい可能性があります。その場合は、次のバージョンまでお待ちください)

☆ 第1部 イントロダクション

§1.ご紹介
§2.FAQ
§3.コンパイル方法 VC++6/.NET/BCB5

☆ 第2部 yaneuraoGameSDK3rd 先進的機構

§1.CThreadManager
§2.smart_ptr_base
§3.CCriticalSection
§4.CThreadによるスレッドの生成
§5.CThread::notify/notifyAll/wait
§6.CThreadの停止
§7.smart_ptr
§8.constメソッドについて
§9.constポインタについて
§10.参照とポインタの扱い
§11.singleton
§12.シリアライズ機構
§13.ICounter
§14.インターフェースクラスからのシリアライズ
§15.CStringMap(連想記憶)
§16.CSurfaceInfo
§17.ref_object(解体オブジェクト)
§18.ISurface/CFastDraw/CFastPlane/CPlane
§19.ISound/CDirectSound/CDirectMusic/CSound
§20.CThreadPooler
§21.function_callback
§22.delegate
§23.listener & mediator
§24.microthread
§25.microthreadのスタック
§26.CFastDraw/CFastPlaneのように親子関係のあるクラスについて
§27.ILayerBase/CLayerListについて
§28.CRegistry(レジストリ操作クラス)
§29.標準string互換クラスとその意義について

以下、文字フォント、文字リポジトリ、ローダー書きかけ。

☆ 第3部 それぞれのファイル/クラスの説明

§1.フォルダ編成
§2.STLPortの導入

以下、各ファイルの説明、かきかけ。

☆ 第4部 応用事例

§1.キャラクターデータのセーブ/ロード(かきかけ)

☆ 第5部 yaneuraoGameSDK3rd更新履歴

更新履歴